最近、ゼクス関連のことで思ったことをつらつらと

さて、今日はゼクス雑談。

ゼクスの新弾発売まであと2週間かな?
長いような短いような・・・・

今日のカード?で色々と紹介されていますね。

そういえば、今回の弾からリソースリンクじゃないけど、リソースに特定のカードがあれば効果を発揮するカードってのが出てましたね。

相方と色は一緒なのは個人的に嬉しいけど、種族が違うのはちょっと残念(>_<)

とりあえず、単色好きなので、組み込めるようなら、単色デッキに組み込んでいきたいかな?って思っています♪


あ、そういえばゼクスレアが公開されてたなぁ~

情報は見たけど、効果と名前がまだ一致してないです。

トーチャーズの奴が一番ほしいかな?

最近はゼクスレアで種族指定が多いんだけど、できればSRに出してほしいなぁ~

ポイントを送るの面倒なんだよなぁ~

結局前回のイラも欲しかったけど、送るの面倒だったから送ってないし・・・・・

まぁ、パックで種族指定って、種族単組まない人からしたらハズレアもいいところだから、ゼクスレアの方がいいのかもしれませんけどね~(笑)


とまぁ、最近はそういう風なことを考えてます♪

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR