たまには1日休む日を作らないとね♪

金曜日恒例の予定記事。

【土曜日】
とりあえず休む!
というよりは自宅でのんびり過ごすつもりです。
部屋の片付けや睡眠、カードいじりや録画処理などをして過ごす予定です。

できるだけ休んで起きたいかなぁ~

【日曜日】
遊ぶ予定。
ゼクスと遊戯王の予定です。
夕方からは家族とカラオケにいく予定です。

ストレスたまってるから、カラオケで発散していきたいなぁ~



【とりあえず】
土日の予定はこんな感じです。
月曜日は祝日見たいですが、僕は仕事なんです(つд;*)
ただ、夜勤スタートだからカラオケには参加って感じですね。


久しぶりに歌うけど大丈夫かな?



今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR