スケジュールは詰め込むもんじゃないな・・・・・・・・

昨日は色々と忙しくて更新できませんでした( ̄▽ ̄;)

とりあえず、昨日のことをつらつらと。


朝起きたのが遅くて、気づいたら10時くらいでした。
遊ぶ支度をしてから録画処理をしようとテレビの方に向かうと、おじいちゃんのお友達が来ていて、テレビが見れない状態で録画処理ができませんでした。

仕方ないので自室に戻ってカードをいじりました。

結局、出かけるギリギリの時間まで録画処理ができなかったです。

11時40分くらいに家を出て、そこから17時50分まで友達と遊びました。

内容は遊戯王とゼクス。

遊戯王は4つほどデッキを持っていきましたが、勝てたのは帝のみで、他は全く勝ててないです。
帝が強かったです(笑)

ゼクスも敗けが多かったですね。
久しぶりにゼクスが負け越したのでちょっと残念です。
使ったデッキが云々って話じゃなく、単純にプレイングかな?と思っています。
いつも押せ押せの戦いかたなんだけど、相手のライフが3以上の事が多かったので、攻めていなかったんだと思いますね。

次の時はもうちょいがんばります。


18時50分くらいに母とカラオケにいってきて、帰宅したのは23時20分くらい。

そこから、溜まりにたまった録画処理をしましたね。
ガンガン録画処理をしていると、朝の5時を回りました。

5時30分くらいに就寝して現在に至ります。

録画処理はまだまだ残っているので、時間を見つけては片付けていきたいですね。

とにかく、昨日はあまり携帯をいじる時間もなく更新するのを忘れてました。

いつもは記事を2つくらい書くんですが、今回は書かないです。



今日は日記記事でした。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR