休むことは大事なこと

今日は雑談記事。
今週も夜勤です。

アニメの録画処理をしようと頑張ってはいるものの、なかなか進まないです。

というのも、最近疲れてきてるので、睡眠時間を優先しているわけです。

先週の土曜日も結局はカードをいじってましたし、やはり休む必要があるのかもしれない。

ただ、丸一日休むといっても、寝るだけなのもなぁ~
ちょっと休みかたを考えないといけないかもしれない。

っていっても、たぶん今週の疲れは、日曜日にやった徹夜に近い録画処理が原因だと思うから、次からはやらないようにすれば大丈夫なはず・・・・

そろそろアニメ数減らすかな・・・

今日はこんな感じで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR