来週は新弾発売なので・・・

さてさて、今日は木曜日。
ゼクスのお話。

っていっても今日は来週の予定のお話。

来週、ついにゼクスの新弾が発売しますね!!

来週も夜勤の予定なので、買うのは昼から夕方にかけてになるかなぁ~

体力的に余裕があれば無理スケジュールができるけど、現在の状態を考えると前みたいなことはできないかなぁ~


買って、開封、整理をお店でいつもやるんだけど、今回はどうしようかなぁ~

悩む。


ちなみに今回の欲しいSRの枚数は、

暁十天エダーナ・サウファ×2~3
創星六華閃ガーンデーヴァ×2~4
暴虐紫怨剣マスプロトロン×3~4
XIフラッグス シュターミラルゼ×2~3
石覇霊王バジリスク×2~4
十二使徒 金牛宮アスモデル×2~3
驕傲の使者ヴァーヌス×2
闘乱災鬼ワンダリングディスペア×2
五頭領 他心剣豪ウェアクーガー×2~3
四皇蟲 狂惑女皇ヘルソーン×2~3

って感じかな?

基本的には最低でも2枚ずつあればなんとかなるかな?

マスプロトロンは4コストゼクスで序盤に使いたいってのもあるから、枚数欲しいかも。
他はゼロオプティマとかコストが6以上とかだから、枚数は控えめで。

それに使うかどうかも問題の1つかな?

あとはイグニッションのR枠が各4枚は確保したいところ。

5箱買っても揃わないからなぁ~


まぁ、追加購入はいつものことだから覚悟はしてるけど・・・・・

どうかいいのが当たりますように!

ゼクスレアは出ないでください!!(笑)

今日は予定記事でした!

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナリさん、こんばんは。お久しぶりです。

ゼクスの新弾発売、楽しみですね!
私もすごく楽しみにしています。

そこでなのですが、新弾発売後にあたる25日の日曜日はフタバに行かれますでしょうか?
もしかすると、デュエマの大会でデュエルスペースは使えない日に当たるのでしょうか?行けたら行こうと考えているので、再戦可能でしたら是非と思ってコメントさせていただいたのですが……。

コメント返信

~あかりさん~
25日はフタバにいきますよ。
ただ、あかりさんの予想通りデュエマの大会ですね。
デュエマの大会は1時30分スタートで終わるのは15時~16時の間くらいになりますね。

その後もデュエルスペースが空いているかは少し怪しいかもです。

ただ、交換などはできるかもしれない(笑)

一応、今日のデュエマの大会の様子を見てみます。

対戦は是非ともしたいですが、新弾を使ったデッキは組めてないかもしれないですね( ̄▽ ̄;)

とまあ、まとめますと、
【会えるけど、デュエルスペースは大会で1時~16時くらいまでは埋まっている】
と言う感じです。

こんばんは。やはりそうなんですね。

私は、前回と同じく18時過ぎまではいられるのですが、対戦はあまり出来ないかもしれないですね。

交換は、私は14弾に関しては一箱のみ購入予定ですので、あまり沢山は出来ないかもしれないですが、良ければ是非と思っております。

様子が分かりましたら、またお教えいただけると幸いです。

コメント返信

~あかりさん~
一応、今日様子を見たら大会後の席は空いていましたね。
ただ、15時過ぎまでは大会をやっていたので、もしやるとしても16時以降がいいかもしれません。
会うかどうかはそちらにお任せします。
ちなみに僕は5箱買いますね~(笑)

あかり

わかりました、ありがとうございます。

折角新弾が出ますので、16時頃行けたら行く方向にしようかと思います。
5箱はすごいですね~。開封が大変そうですが楽しそうです(笑)

日が近くなって来ましたらまたコメントしますね。
とにかく木曜日が楽しみで仕方ないです・・・。

No title

すみません、タイトルのところに名前を入れるという変なミスをしてしまいました・・・お恥ずかしい限りです・・・。

コメント返信

~あかりさん~
了解しました。
ではこちらも会うつもりで準備しておきます。
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR