録画処理もしないといけないしね~

今日は予定記事。

【土曜日】
とりあえず、今週は体力的にきつかったので、休む予定。
先週は結局1日中カードをいじっていたので、今回はしっかりと休んでおきます。
最近は一旦寝てしまうと15時30分~16時30分くらいまで寝てしまうので、ほとんど寝て過ごしてしまいそうです。


【日曜日】
一応、デュエマの大会ですが、とりあえず、遊戯王の新弾が土曜日に出ているので、予約分を友達と開ける予定です。

一箱を割勘してから中身をわけますね。

こちらの欲しいものと、友達の欲しいものがバランスよく出てくれるといいのですが果たして・・・・

デュエマの大会もあるので、デュエルスペースは使えないかな?( ̄▽ ̄;)

大会の方は参加できれば参加するつもりのようなそうでもないような・・・・

早く帰宅したいのもあるので、参加しないかも。


【まとめ】
とりあえず、土曜日は自宅、日曜日はフタバにいく予定です。

本当は土曜日も遊びにいきたいけど、今週は色々あって疲れてるので、休みに当てます。


まぁ、気分がかわったら遊びに行くかもしれないけど・・・


今日は予定記事でした。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR