久しぶりにやってみたら、わけわかんないことになってた

今日は色々とありました。
まず起きてからずっと録画処理をしてから12時頃にフタバに行きました。

ついてから、友達と合流して遊戯王のパックを開けてみました。

結果は微妙でしたが、友達のお陰で欲しいものが揃ったのでよかったです。

開封や交換などが終わった頃に、デュエマの大会の受付が始まったので、片付けてから参加。

友達も僕のデッキを使い参加しましたが、お互いに早い段階で負けてしまいました。

大会終了後、遊戯王のフリーやデュエマのフリー、ゼクスのフリーもしたりしましたね。

途中、友達の友達が来て、ヴァンガードを久しぶりにやりましたが、もうわけわかんないです(笑)

どのくらい前にやめたかは忘れましたが、知らないカードが多すぎる。

貸してもらったのはシャドパラなんですが、トリガー以外知らないカードしかなくてびっくり。

新しいカードでデッキを組めるのはいいことなんだけど、なんだかさみしさも感じてしまいましたね。

あと、使い方もよくわからなかったなぁ~

やってて思ったのは、復帰はないかなってこと。

来年発売するゲームをやったら、また考えは変わるかもだけど、正直今日やってみてはっきりそう思いました。

とまぁ、ヴァンガードのお話はこんな感じ。


今日はこんな感じの1日でした。

色々なカードゲームをやって、ちょっと疲れました。

早めに寝るつもりですが、録画処理が・・・・

うーん(-""-;)

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR