やりたいことが多すぎるなら、どれかをやらなければいい! そんなのは嫌だ(笑)

今週も夜勤です。

今日は10時くらいに起きたので、そのまま録画処理をしました。

そして、ついさっき終わりました。

いやはや、溜め込んでたので処理が結構かかってしまいました。

一応、あと1本くらいなので、まぁなんとかなるでしょう。

また溜め込まないようにしたいけどなぁ~

カードの方はほとんどいじれていません。

録画処理に時間をもっていかれすぎていますね。

もうちょっと時間を作りたいけど、最近は仕事も面倒なことになってるし、体力的にも精神的にもこたえてるので、睡眠時間は減らせないなぁ~

今週はゼクスの新弾とデュエマのパックが出る上に土日とも予定があるので、睡眠時間をしっかりとって、その日に備えておきたいところです。

まぁ、どちらにせよ、カードをいじる時間は作れないような気もするけど・・・・

今日はこんな感じで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR