クロニクルパックの発売が楽しみ

今日はデュエマの雑談。
今週の土曜日にクロニクルパックなるものが発売しますね。

クロニクルデッキと同じように、昔の戦略の強化に繋がるカードが入っています。

とても楽しみですね。

パックの中身は、すでにネット上には流れてますね。
一応、中身は見ましたが、まだ内容は覚えていません。
思ったよりも新規のカードがあったりしたので、いい感じのパックな気もします。
ただ、新規のカードが、専用構築を強いられていたりしているものが多い気もしますね。

個人的にはいいパックだと思いますね。

あと、マンガついてくるとか書いてあったけど、パックの厚さってどんな感じになるのかな?(笑)

パックは7枚固定?で10種類?らしくて、マンガは50種類?くらいあるらしいです。
マンガ集めをしたいなぁ~(笑)

とまあ、今週の土曜日はデュエマのパックも開けたいところですね。

忙しい・・・・


今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR