ゼクスの発売日前だからゼクスの事が多め

今日は給料日でした。
なので午前中は色々と忙しく、寝たのは12時30分くらい。

起きたのは17時30分。

ちょっと寝不足かも。

明日はゼクスの発売日なので、開封時間を考えると、明日もあんまり寝れないなぁ~

そういえば、今日Vジャンプが届きました♪

ゼクスレアのイラストが公開されましたね。

個人的にはトーチャーズのゼクスレアが欲しいです。
ゼクスレアイラストはやはり可愛かった(笑)

トーチャーズのやつは、トーチャーズデッキに入れることができるので是非とも出てほしいところ。

他のゼクスレアはいらないかなぁ~

ポイントを送るのもありなんだけど、面倒なんだよなぁ~

そのお陰でポイントはガッツリありますけどね(笑)

1弾の頃から貯まってるからなぁ~f(^ー^;


明日は発売日!

開封結果がいいものでありますように!


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR