ゼクス14弾 開封結果

やっぱりバッテリーがもたなかった・・・・・f(^ー^;

遅くなりましたが、開封結果です。

5箱買いました。

プレイヤーは
あづみ
きさら
大和×2
ミサキ

でしたね。

SR以上の開封結果は以下の通り。

ゼクスレア
緑の奴。


《SRホロ》
創星六華閃ガーンデーヴァ
XIフラッグス シュターミラルゼ
五頭領 他心剣豪ウェアクーガー
驕傲の使者ヴァーヌス


SR
暁十天エダーナ・サウファ×2
創星六華閃ガーンデーヴァ×2
暴虐紫怨剣マスプロトロン×3
XIフラッグス シュターミラルゼ×3
石覇霊王バジリスク×2
十二使徒 金牛宮アスモデル×3
驕傲の使者ヴァーヌス×3
闘乱災鬼ワンダリングディスペア×3
五頭領 他心剣豪ウェアクーガー×2
四皇蟲 狂惑女皇ヘルソーン×2


まぁ、バランスよく出たかな?って印象です。


《R枠の感想》
今回のR枠の感想ですが、イグニッションアイコン持ちの種類が多いです。

イグニッションバニラも今回のリンクシリーズのせいなのか、Rに戻っていますね。

ライフリカバリーやヴォイドブリンガーもいくつかR枠にいっています。


ちなみに、僕はほとんどのイグニッションアイコン持ちが2枚ずつくらいしか出なくて、どうしょうか悩んでいますね。

ちょっと出なさすぎです・・・・(つд;*)

逆にイグニッションアイコン持ちではないやつが5枚とかあるのできついですね。

とりあえず、R以上の欲しいものリストをまとめてメモしておきます。


《欲しいものリスト》
研磨職人ポリッシュ×2
豊穣と幸運の女神ハトホル×2
装丁職人バインディ×1
暁十天エダーナ・サウファ×1(SR)

ウィングボーダーレダ×2
創美変形ルテチウム×2
暴虐紫怨剣マスプロトロン×1(SR)

ロウブリンガーヒルゼン×1
高秋のロトンヌ×1
ロウブリンガーアネート×1
帰ってきた少女ウサリア×1
石覇霊王バシリスク×2(SR)

ガーデニングするサントリナ×1
美しき女剣士 紅輪花×1

ガチガチするキャシー×2
剛速鉄球デスピッチャー×1



とりあえずこんだけかな。
交換できたら一番いいんだけど、できないならパックをちまちま買っていくしかないかなぁ~


ちなみに出せるものはメモし忘れたので、今回は書きません。

ホロは基本的に出せるかな?

プレイヤーの出雲が出なかったけど、今日中になんとか、手に入りました。

マイスターデッキをいじらないとなぁ~

ホウライデッキもいじり直したいし、色々とやりたいことが多いけど時間がない(つд;*)


明日は、帰宅したらしっかりと寝ておきたいから、録画もたまっていくし・・・・・・

うーん(-""-;)


とりあえず、今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、ナリさん。

予定が大丈夫そうなので、日曜日はやはり16時頃フタバにいきますね!

見事にバランスよく当たってますね、すごいです。偏りがない……。

ナリさんが募集しておられるカード、おそらく私が使わない中で何枚かはあったと思いますので、行くときまでにまとめておきますねー。

楽しみにしております!

コメント返信

~あかりさん~
了解しました。
こちらもそのつもりで準備しておきましょう。
交換の方は、新弾で欲しいRやUC、Cがあればコメントしてください。
準備しておきます。
多分、全部持っていけないので、あらかじめ欲しいものを教えてもらえると助かります。

ナリさん

私が探しているレア以下のカードは、
不気味な歯科医デンタルドクター×2
瓶割りの柴田勝家×1
ジェットクレッセント×2
溶滅の凶獣シュメーザ×3
白黒つけようや×2

です。
余っている上記のカードがありましたらお願いしたいです。

コメント返信

~あかりさん~
とりあえず、確認しました。デンタルドクター以外は全て出せますので、持っていきますね。
明日は15時~16時の間にくれば大丈夫だと思いますねf(^ー^;
対戦も何回かやりたいですが、とりあえず、18時前後には帰らせていただきます。(。・ω・。)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR