新弾を早くいじりたい

昨日、新弾を購入しました。
カードをいじりたくてたまりませんな。

でもね、現実的に時間がないねん。

誰かどうにかしてー!(無理。)

とりあえず、今から仕事にいくまでの間にいじれるだけいじって、明日帰宅してからいじれるだけいじる!

おっと、明日以降の予定を書き忘れるところだった・・・・

【土曜日】
帰宅後、お風呂、朝食を済ませたらゼクスのカードを10時30分~11時30分くらいを目安に、きりのいいところまでいじる。

12時前後に、フタバに行って、デュエマの開封と友達とゼクスの対戦。
多分ゼクス以外もなんやかんやでやると思う。

帰宅は17時30分~18時くらいを予定してます。

帰宅後はできれば録画処理を21時~22時くらいまでしてから就寝したいところ。
多分帰宅してから寝ないから、21時が限界かな?


【日曜日】
朝早目に起きてからゼクスとデュエマをいじりたいところ。
ゼクスは前日の対戦で使ったデッキの調整をして1つずつ完成させていきたいかな?
デュエマの大会もあるので、土曜日に買ったやつを使ってデッキを作ってから挑みたいけど、時間無いだろうな~

12時過ぎにはフタバに行って、大会の準備やフリー。
大会終了後は、あかりさんが来るとのことなので、ゼクスの対戦や交換を18時~19時の間くらいまでやれたらなと思っています。

帰宅は19時~20時の間を目安にして、帰宅後は録画処理を24時前後までしておきたいところですね。


【まとめ】
とりあえず、土日共に忙しいなぁ~って印象。
録画処理をする時間を確保しているものの、結構ハードスケジュールな気がする。
それでも録画処理が全てできるとは思えないんだよなぁ~

うーん(-""-;)

今日は予定記事でした!

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR