大会とゼクスの雑談

今日はデュエマの大会でした。

大会には参加できましたが、結果は微妙でしたね。


最近はデュエマのモチベーションが微妙ですねf(^ー^;

大会のあとに、あかりさんが来てくれたので、交換とフリーをしました。

交換は色々とてに入ったのでよかったです。

対戦の方は負け越してしまいました。

細かいことは書きませんが、よく負けてしまいましたね。
2対3かな?

うーん(-""-;)

攻めと守りの両立がちょっと難しいですね。

今日は攻めすぎて負けた感じがありましたからね。

一旦守りに転じるのを忘れてました。

気づいたら取り返しのつかない盤面にもなってたりしたので、まだまだだったかな~

次にやるときはもう少しうまく立ち回りたいですね。
今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR