有給休暇が欲しいよね

今週も夜勤。

今日は9時頃に起きてから録画処理を開始。

半分くらいを見終わって、13時30分頃に切り上げました。

残り半分をいつ見るかな・・・・・・・・・・

今日の夜にも録画はたまるし・・・

録画処理とカードの両立は難しいです(笑)


とりあえず、今週の土曜日はカードを渡す約束くらいしかないので、ゆっくり休もうかな?って考えています。

カードもいじりたいんだけど、1日中ゴロゴロしたいんだよね~

最近、遊んでばっかりだからね~

前に、休む!って言った土曜日は結局カードいじってたし、休んだ日ってないんじゃないかな~(笑)


カードをいじりたい、録画処理したい、ゲームしたい、お昼寝したい!

やりたいこと多すぎたよね♪(笑)


仕事、休みたいなぁ~



今日はもう一度寝て、夜勤に備えます。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR