時間はあるけど、やりたいこと多すぎだから、時間が足りない

サバイバーで優勝してからなんかモチベーションが上がらない(笑)


いやね、1回しか優勝してないんだけど、なんか次の意欲がわかないと言うかなんと言うか。

クロニクルパックは買いました。

2BOXほど購入したら、ボルシャックが4パック出ましたf(^ー^;

他にダブったのはアルカディアスと、ゴッド。

ゴッドは被らなくてもよかったんだけどなぁ~

漫画の方は2番~37番くらいまでしか集まってません。

残りは果たして集まるのか・・・・

うーん(-""-;)


クロニクルパックを買う前は色々と考えていましたが、いざ作ろうとすると時間がないし、作っても回す時間ない上に納得できる回り方しない・・・・・

目標がないとどうしても集中力ややる気が出ないなぁ~

とりあえず、しばらくはデュエマは放置するかもしれない。

一応、デッキをいじれるときはいじっていきますが、なかなか難しいだろうなぁ~f(^ー^;

うーん(-""-;)

時間があったとしても、真っ先にお昼寝しそうだし・・・・・




今日はこんな感じで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR