やっと終わった・・・・

今日はモンハンのお話。

来月、モンハンXが発売ですね。

なので、モンハン4Gをクリアすべく、時間を見つけてはモンハンをやっています。


今日、やっと村クエがすべて終わりました。

いやはや長かった。

村クエの最後を終わらせるのに、抗竜石を2個セットできるようにならないと辛いので、セットできるようにしました。

本来なら村クエ→集会所というやり方をするんですが、今回ばかりは仕方ないです。

抗竜石を2つセットできるようになるためのクエストに結構時間がかかり、さらに村クエの最後を終わらせるのにも時間がかかりましたね。

ダメージ量が半端ないからなぁ~

装備を変えるべきなんだろうけど、G級のキリン装備は見た目がいやなんや・・・・・・・


とりあえず、残りのクエストを終わらせるべく、今後もがんばります。

残り、発売日まで1ヶ月・・・・

間に合うかなぁ~f(^ー^;

今日はモンハン記事でした。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR