カードをいじる時間をなんとかして確保したい・・・

今日はゼクスの話。

新弾が発売してから1週間がたちましたね。

カードいじれてないなぁ~
結局先週の土曜日にしか、いじるタイミングがなかったですからね。

いじったのは、

ミソス単
青単ローレンシウム
メタルフォートレス単(サイクロトロン)
マイスター単(ガーンデーヴァ)
キラーマシーン単(シンクロトロン)
ガーディアン単(ガルマータ)

くらいかな?
どのデッキもまだちょこっとしかいじってないので、もう少し練らないとなぁ~って思ってます。


土日のフリー対戦の時もこれらのデッキを使いましたが、所々しっくり来ない部分もあったので、まだまだ調整が必要そうです。


今回いじる予定のデッキはすべて単色の予定。

しばらくは新しいパックやデッキは出ないはずなので、ゆっくりとデッキを組んでいこうかな?って考えてます。


とりあえず、時間を見つけてはいじりたいです。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR