家でゆっくりしたいならそうすればいいじゃない!

今日は予定記事。

【土曜日】
雑誌の付録のカードを渡すために、フタバにいく予定。
渡したらすぐに帰宅。
基本的には家でゆっくりとしていたいかなぁ~
録画処理と昼寝がメイン。
身体を休ませないと!!


【日曜日】
デュエマの大会があったはずなので、とりあえずいくつもり。
ただ使いたいデッキがないので、参加してもなぁ~って印象。
まぁ、出れるときに出ておきたいけど、モチベーション的にはうーん(-""-;)って感じ。
正直なところ、自宅でモンハンやゼクスをいじっていたいかな?(笑)

まぁ、早めに帰宅しよう。



【まとめ】
とりあえず、土日共に外には出るもののすぐに帰宅かな?
大会の日は3時間以上は外出だけど、まぁ仕方ない。
定員をこえるなら即帰宅でいいような気がする。
フリーをしたいほどデッキをいじれていないのが、一番の原因。

時間が欲しい。

睡眠時間を削ってまで、時間を作るのは絶対に嫌です!(笑)


とまぁ、土日の予定はこんな感じ。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR