最近は大会参加人数が多いなぁ~

今日は大会でしたが、参加はできませんでした。

大会のあとにフリーをしましたが、うーんって感じでしたね。

なんかどれも物足りない。

もう少しいじりたいけど・・・・・


帰宅前にゼクスを買ってみました。

新弾は買わずに1個前の13弾を買いました。

ケイツゥーが欲しいんだけど、単品はこの辺じゃないからパックで当てるしかないんだよね!!

ポイント等を使い11パック買いましたが、やっぱり出ないよね。

うーん( ̄▽ ̄;)

今、13弾が230円になってるから買い時なんだけど、値段が元に戻ったら買うのやめようかな?って思ってます。

なかなか出ないだろうけど、買えるだけ買ってみようかな?

単品が安上がりなのはわかってるけど、売ってないんだから仕方ない。


あ、愚痴記事見たくなってしまったね。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR