何だかんだで寝れるもんは寝れる

今週も夜勤です。

今日から家の窓の工事が始まりました。

よくわからんけど、工事が始まったんです(笑)


昼に寝ようとしてもうるさいからなかなか寝れないよね~って思ってましたが、意外と寝れるもんだね。

まぁ、気にはなるけど、時期的に布団に入ってるときもちいいから寝れますね。

ただ、同じように毎日寝れるとは限らないからどうしようかな~って思ったり。
まぁ、どうしようもないけどね♪

とりあえず、仕事中に倒れない程度には寝ておきたいと思います。


今日はこんな感じ。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR