本当は各デッキについて詳しく書いていきたいけど、時間がないからやめときます

今日はゼクスのお話。
今週?の日曜日に友達とゼクスの対戦をする約束をしました。

そのため、デッキを土曜日にいじろうかと思っています。

その際、どのデッキを強化したいのか悩んだので、友達に対戦してみたいデッキを聞いてみることにしました。

とりあえず、12個ほど選んでもらいましたね。

それが以下の通り。

トーチャーズ単
ノスフェラトゥー単
プレデター単
マーメイド単
ミソス単
黒単
キラーマシーン単
エンジェル単
赤単
ケットシー単
プラセクト単
ホウライ単

ふむふむ。

黒が若干多目かな?って印象。

とりあえず、土曜日に上から順にいじっていく予定です。
仕事中に色々と思い付くけど、帰宅したら忘れてるっていう典型的なパターンを防ぐためにも、思い付いたことは忘れないうちにメモしておきたいな~


デッキをいじる時間作りもしないとなぁ~


うーん(-""-;)

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR