今回こそは予定通りに過ごしたい!!

毎週金曜日は土日の予定記事です。

【土曜日】
仕事が定時で終わる予定なので、6時から動けるはず・・・・

朝食、お風呂と済ませたらとりあえず、日曜日の為にひたすらゼクスをいじる予定。

問題は眠気が来るかどうか。
おそらくくるだろうけど、なんとかのりきりたいかな?
夜は早めに就寝したいところ。(目標21時就寝)
録画処理もしたいけど、とりあえずゼクス優先で行動していきたいかな?
朝~日没まではデッキをいじって、日没後は録画処理からの早めの就寝という流れを意識して行動したい!

【日曜日】
対戦当日。
集合時間はおそらく12時なので、それまではデッキ調整の続きかな?
土曜日のうちに終わっていれば、録画処理に当てる予定。
多分デッキをいじるかな?
12時~18時くらいまでは対戦してると思う。

帰宅後は録画処理を黙々と行って、22時頃には就寝したいところ。
次の日が健康診断なので、それに影響が出ないように早めの就寝を心掛けたいかな?


【まとめ】
とりあえず、ゼクス三昧の週末となりそうです。

12個もデッキをいじれるかはわかんないけど、できるだけいじっていきたいかな?

対戦の方も勝率5割~7割はとりたいところ。

種族単や単色デッキの力を見せてやる!!的な意気込みです。

友達の方もデッキを調整してくるみたいなので、とても楽しみですね!


今日は予定記事でした。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR