沢山対戦をしてきましたよ♪

今日はゼクスを楽しんできました。

回したデッキは前に書いていたやつ全部です。

とりあえず感想などを簡単に書いていきます。


【トーチャーズ単】負け
最後のあたりでイグニッションしか引けない上に、トラッシュ回収カードも引けなかったのはつらい。
デッキもうまくまとまっていなかったし、もうちょっといじるべきかな?


【ノスフェラトゥー単】負け
ビートしていたんだけど、攻めと守りのタイミングがつかめなくて、守ってばっかりだったので負けました。
1回、攻めるべきだったかな?って場面があったので、そこをよく考えて動くべきでした。


【プレデター単】負け
これは相手の攻撃が早すぎて守りきれなかったってパターンです。

【マーメイド単】負け
相手のライフを早く1点にしておくべきでした。
何度も1点までいけるような場面はあったけど、びびって2点~3点で止まってました。
こっちのライフが4あるうちに相手のライフを早く削るべきだったの思いました( ̄▽ ̄;)

【ミソス単】勝ち
危ない対戦でした。
最後の最後でビンガが活躍しましたね。
勝ち方があまりにも綺麗だったので、スッゴクすっきり(満足)した対戦でした。

【黒単】勝ち
どう勝ったか覚えてないけどなんかギリギリで勝ちました。
ライフリカバリーがあったら負けてました。


【キラーマシーン単】勝ち
相手が速攻系で殴りあいになりました。
マスプロトロンとかを駆使してこっちも殴り続けてなんとか勝ちました。
1回でも守ったら負けてましたね。
攻撃は最大の防御とはよくいったものです。って感じの試合でした(笑)


【エンジェル単】負け
色々とこだわり過ぎて負けました。
もう少し柔軟に動くべき試合でしたね。


【赤単】負け
色々とあったけど負けました。
新弾のリソースに指定のカードがあれば~って奴が全く揃わなくてビックリしました。

【ケットシー単】勝ち
先攻4コストバニラは一番強いと思うって感じた試合でした(笑)
単純な引き殺し。(笑)


【プラセクト単】勝ち
お互いリソースを伸ばすタイプでしたが、こっちが攻め続けて勝てました。
1度でも守ったら負けてましたね。


【ホウライ単】負け
なんかうまく回らず負け。
最近、ホウライデッキがうまく組めてない( ̄▽ ̄;)

これらの対戦を終えたあと、引き殺しをしたケットシーを3回使いました。

結果は負け・勝ち・勝ち
1回は最初と同じく引き殺し(笑)
負けた試合はコンボを狙いすぎました( ̄▽ ̄;)


結果、負け8、勝ち7で負け越しましたね。


うーん。
勝率は4割?

まあまあかなぁ~
新弾のカードは色々と使われましたが、どれも強いと感じました。

何がどんな風にってのは機会があれば書きますが、今回は書きません。

所々攻めとけばって場面が多かったかな?って気がします。


帰りに負けた分だけパックを買いました。

狙いはIGケイツゥー。

なんとか当たって大満足!
やっと4枚になった( ̄▽ ̄;)

しばらくはパックを買わないかな?

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR