健康診断前ってなんか緊張するよね♪

今日は雑談記事。

今日、健康診断がありました。
体重を測ってみると50キロと出て、ヤバイなって思いました。

なんか痩せてる・・・・・
これ以上痩せるのは大問題な気もするんだが・・・・・

そして、個人的に問題と思っていた視力検査はてきとうに答えたらどんどん下の方にいっていたので、あってるんだって思いました(笑)

完全に見えた訳じゃなく、ピンぼけしてる状態でてきとうに答えても当たるもんですね(笑)

見えない訳でもないけど、きちんと見えるわけでもない。

これはどう判断されるのかな?(笑)

結局、0.9くらいで収まりました。

メガネかけて0.9だから低いっていえば低いかな?

他の検査も問題なく終わりました。

結果はいずれくるでしょう。
問診の際に、特に問題ないと言われたので、大丈夫とは思います。


健康診断が終わって帰宅してから少しだけ録画処理をして寝ました。

土日が忙しかったので、かなり録画がたまっていてヤバイなと感じています。

20個は越えてるんじゃないかな?

とりあえず、今週の土日にはできるだけ処理しようと思っています。


録画処理も大変だ~

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR