デュエマもいじれるくらい時間をください(笑)

最近は全くデュエマをいじってません。

いじる時間がないですね。
一応、今月発売の変形デッキは買うつもりです。


光の方のエンジェルフェザーってカードが4枚ほしいけど、入っても2枚かなぁ~

火の方はよくわかんないです。

とりあえず、これを購入するまでは、デュエマのモチベーションはさほど上がらないかもしれないです。

買っても上がらないかな?(笑)

時間があればいじるんだけどなぁ~

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR