何回やっても♪何回やっても♪

ゴグマジオスが倒せないよ~!(つд;*)


今日はモンハン日記。


ゴグマジオスが倒せないよっていう話です。

あれだね。

なんで退けるんじゃなくて討伐なんですかね?()


討伐じゃなかったらできそうなのに、まさか討伐しないといけないとは・・・・・

体力がでかすぎて、時間内に終わらないです(笑)

それに1発1発の攻撃が今までとは比べ物にならないくらい強力で、ほぼ1撃(笑)

特にブレスとプレスはヤバイです。
冗談抜きで即死します(笑)

防具も武器も強化しないと無理なのかなぁ~( ̄▽ ̄;)

防具はまあ強化しなくても時間切れまで持たせることはできるからなんとかなるかな?

武器は強化しないとダメかもしれない。

時間切れまで頑張っても倒れる様子が感じられない。

どれだけダメージを与えたのかわかればいいんだけど、モンハンって相手の体力ゲージないからなぁ~


モンハンX発売までには倒しておきたいなぁ~って思ってるんだけど、結構難しい気がする。

ソロクリアの動画とか見たけど、使ってる武器が違うから参考にならない気がするんだよなぁ~

一応、立ち回りとかを見たりはするけど、最終的には慣れだと思うんだよね。

ってなわけで、最近は時間を見つけてはゴグマジオスに挑み続けています。

目指せ!ゴグマジオス・ソロクリア!








終わる気がしねぇ~


って感じ始めてます。



まぁ、モンハンX発売までは挑み続けますよ!

発売したら・・・・

丸投げかな!!(o≧▽゜)o


ってなわけで今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR