そろそろ録画処理を一気にしないとなぁ~

今日は金曜日。
1週間が早く感じます(笑)

さて、土日の予定でも。

【土曜日】
友達が遊戯王の新しいパックを買うとのことなので、とりあえず遊ぶ予定。
昼からだから午前中は録画処理やデッキ作りかな?

帰宅後は録画処理の予定。

【日曜日】
特に約束もないので、録画処理を一気にして、たまっているのを消しておきたいところ。
多分だけど、1日かかると思う。
たまに休憩を挟んでいくつもり。
録画処理が早く終われば、カードをいじるか、お昼寝にまわしたいところ。



【まとめ】
とりあえず、土曜日に遊んで、日曜日は家でゴロゴロって感じですね。

録画処理が1日かけて終わるのかが怪しいなぁ~

ちなみに、モンハンですが、倒せない記事を書いた翌日に倒せました。(笑)

X発売までに倒せてよかった。

他のクエストはやる時間があればやっていくつもり。

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR