眠いときにブログの更新をすると、文がちょっと変になる(笑)

今日は遊んできましたよ!!

とりあえず、友達の遊戯王の開封を手伝ったりしてました。
開封結果はよかったのかよくわからないけど、開封後に新しいデッキを組んでいたので、そこそこ揃ったのかな?

デッキを組終わったあとに何回か対戦しましたが、全敗しました(笑)

遊戯王は苦手なのかもしれない。

遊戯王のあとはゼクスをしましたが、これも結構な確率で負けました。

今日使ったデッキはお試しのデッキだったんですが、うまく回らなかったので、1から考え直しかな?

そんな時間は無さそうだけど(笑)

帰宅したのは19時50分くらいかな?

もう眠気がヤバイので寝るつもりです。

明日は予定通り録画処理をしたいですね。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR