ブシロードの新作TCGについてちょっと書いてみる(ただの雑談記事)

今日は自由記事。

よくわからないけど、ブシロードが新しいカードゲームを出すらしいですね。

どんなものかは気になりますが、そのうちカードゲーマーに載るんじゃない?って思ってるから、内容は調べてません(笑)

新しいTCGはもう増えなくていいんじゃないかな?とか思ったりするんですけどね。


ちなみに、その新しいのはやるつもりはないですね。
っていうかこれ以上カードゲームをやれる資金なんてないですからね(笑)

現実的に無理です(^ー^;A

まぁ、アニメもやるそうなので、そっちはしっかりと見ていこうかな?って思っています。

アニメが面白いとやりたくなるかもしれないけど、流石にやらないと思う。

こっちの地域で流行るかどうかもキーポイントかな?
やる人がいなければ、モチベーションが続きませんからね。

流行っても一時的な気もします。(今までがそうだったし。)


まぁ、どうなるかはおのずとわかることですね。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも新しいカードゲーム気になってる真導です。
カードゲームって周りの人がやってるかどうかで大きく変わりますよね
やっぱり一人じゃ出来ないし

コメント返信

~真導さん~
お久しぶりです。
やはり気になりますよね(笑)
やる人がいないと辛いですもんね。
周りがやるなら付き合い程度にやるのもいいのかもしれませんね(^ー^;A

ただ、自分からやろうとは思わないかな(笑)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR