まぁ、こればっかりは仕方ないかな?

今日はゼクスのお話。

フリーカードが配布された見たいですが、僕がいつも行くお店に置いてあるかどうかは、わからないですね~

フリーカードや情報を見る限り次の弾は多色推しなのかな?

単色使いとしては微妙な弾かもしれない。

あと、八大龍王のカードや新しいプレイヤーカードが出ますが、個人的にはどれもしっくり来てません。

八大龍王は何故他の色を必要としたのかがちょっとなぁ~って思いました。
八大龍王のデッキを緑単で組みたいと思ってたけど、こいつの能力を使うのに多色が絶対に必要なので、単色は無理ですね。


プレイヤーカードのパートナーゼクスはどうやら種族を2つもってる見たいですね~
トーチャーズとノスフェラトゥかぁ~

( -_・)?
もしかして、このプレイヤー一人でトーチャーズとノスフェラトゥ使いとなるのかな?
各プレイヤーで各パートナーゼクスの種族単を組んでいるので(ドラゴンは無理ですが)、こいつも作ろうと思ったけど、種族を2つ持っているなら種族単は無理じゃないか。

種族単を作る場合、他の種族を含んでいるやつは基本的に使いたくないので、今回は単色で組むしかないかな~

うーん(-""-;)

できれば、種族は1つにしていただきたいな~

次の弾は僕好みではないのかもしれませんね。(笑)

まぁ、でもいつも通り買うわけですけどね(* ̄∇ ̄*)

とまあ、今日はこんな感じ。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR