珍しく予定が入っていない気がする

今日は予定メモ

【土曜日】
デュエマの発売日だけど、土曜日に買いに行くかはちょっとわからないかな?
予約してるので、日曜日でもいいかな?って思ったりしてます。
録画処理も今週はうまく消化できてるので、時間はとられないかな?

なので、比較的暇です(笑)
とりあえず、カード整理や睡眠に時間を当てようかな?って思っています。


【日曜日】
デュエマの大会があったと思うので、とりあえず参加かな?
まぁ、人数次第かな~
午前中は録画処理をして、昼から大会にいってみて、帰宅後はまた録画処理。
できるだけ、録画を溜め込まないようにしたいなぁ。
カードをいじる時間があればいじるかな?


【まとめ】
土日共に、やりたいことがないかな?って印象。
明日モンハンが発売したらよかったのに(笑)
来週のモンハン発売に備えて、録画処理をきちんとしておきたいですね!!

モンハン発売まであと1週間。楽しみだなぁ~

今日はここまで。
ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR