結局いじりました(笑)

今日は日記記事。

帰宅後に整骨院にいって、そのあとに、入院してる祖父のお見舞いにいってから、デュエマのデッキを買いにいきました。

帰宅したのが13時ちょっと前でしたね。

その後、デュエマのデッキをいじってました。

特にいじる気もなかったんだけど、お店の人に明日の大会で光文明の方を使って見てほしい的なことを言われたので、「了解」と二つ返事で引き受けました。(笑)

まぁ、使ったところで売り上げに貢献するとは思いませんがね(笑)

ただ、ネット上などでは光の方は微妙と言われていたので、それをひっくり返すのも面白そうです。(っていっても田舎の大会だからなぁ~(笑))

とりあえず、一人回しをしてみましたが・・・・・・うーん(-""-;)

やっぱり微妙かな?

というよりも相性の良し悪しがハッキリしすぎてる。
これには勝てるが、これには勝てないってのが分かりやすすぎて微妙に感じてしまいますね。

どれにでもワンちゃんって感じのデッキが一番いいんだけど、まぁ仕方ないかな。

でも、そこそこ戦えるとは思ったので、明日の大会で使ってみようと思います。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR