今週の楽しみといえば

今週も夜勤です。

なので、ほとんど寝てました。

ついさっき起きたので、とりあえずこのまま起きておこうかと。


録画処理もあらかた終わってるので、この調子で終わらせていきたいですね。

今週の土曜日にモンハンの発売なので、録画を溜め込むわけにはいかないです。

あと、来週からはおそらくモンハンの記事が増えます。

今まで曜日ごとに書くことを決めていましたが、とりあえずしばらくはモンハン日記かな?

今週は普通に書いていくけど。


モンハン買ったら、カードいじらずモンハンばっかりやってるだろうなぁ~


今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR