個人的なわがままをつらつらと。(ゼクス記事)

今日はゼクスのお話。

先週の木曜日くらいにVジャンプが届いて、1月発売の新弾のSRがわかりましたね。

とりあえず感想でも。

【暁十天カリード・カダブ】
SRにイグニッションを持ってくるなと、あれほど言ったのに・・・・・と思いました。
イグニッションSRはマジでやめろ(笑)
集めるの面倒なんだよね。
箱買いで2枚以下だとあと2枚がつらいんですよ。
強さはどっちでもいい。
とりあえず、どうやって集めるのかが問題だ。


【双醒真輝サイクロトロン】
うーん(-""-;)って印象。悪くないんだけど、効果的にはキラーマシーンに近い印象ですね。
まぁ、イグニッションマークがつくのが嬉しいかも。

【十二使徒 磨羯宮ハナエル】
8コストと重いけど強いんじゃないかな?って印象。似たような奴で、7コストペネトレイトがいたけど、あいつは使われてみて初めて強さがわかったので、こいつもそうなるかも。
8コストがどう影響するのか?って感じ。


【黒剣八魂 告死剣マルディシオン】
何で種族を2つも持ってるんですかね?
種族単に採用しにくいからやめてほしかったなぁ~
強さはよくわかんない。使ってみないとわからないタイプかな?


【八大龍王 和修吉】
とりあえず、緑単でも使えるような仕様にはできなかったんですかね?f(^ー^;
八大龍王が揃ったのはいいけど、最後の最後で期待はずれもいいところ。
効果そのものは強いけど、個人的にそこはどうでも言い訳で、単色使いとしては嬉しくない効果かな?

八大龍王を単色で作るつもりだったけど、そうするとただのバニラにしかならないのか・・・・

うーん(-""-;)


【まとめ】
個人的には微妙なラインナップ。
いらない訳じゃないけど、なんか違うってカードが多いかな?
っていってもあくまでも個人的なものであって、普通にいいカードばかりだとは思いますよ。

まぁ、ただの僕のわがままです。

今回はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR