どうするか悩んだけど、とりあえずこんな感じの予定になりました

今日は金曜日。
土日の予定記事ですよ!

【土曜日】
モンハン発売日!!
帰宅後、朝食、お風呂を済ませ、8時から整骨院に行って、終わったらすぐにモンハンを予約した店にいく予定です。
朝一に整骨院に行けば9時くらいには終わるのでお店に到着するのは9時30分かな?
今回はどのくらい人が並ぶのかが問題ですね。
並ばない可能性もあるけど、それはいってみないとなんとも言えないかな?

購入後はひたすらモンハンだと思います。


【日曜日】
朝からモンハンやって、デュエマの大会に行ってから帰宅後モンハンの流れ。

録画処理はご飯を食べてるときや、風呂上がり、充電の時などにする予定。


【まとめ】
モンハンを購入してからカードをそっちのけで、モンハンをやると思いますね。
録画処理はきちんとやっておきたいけど、ちょっと不安。

また、たまっていきそうだなぁ~

モンハンについては明日からガンガン書いていくと思います。

今日は予定記事でした。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR