訓練も大変だよ~

今日はモンハンのお話。
とりあえず、購入してから4時間くらいやりましたが、ひとつもクエストをクリアしてません(笑)

というのも訓練をとりあえずやっておこうかと思い、現在は訓練クエストをこなしているわけですね。


今回の訓練クエストが各武器事の各スタイル事に存在するため、かなり面倒ですね。

数が多すぎる(笑)

今日中に訓練が終わるかどうか怪しいですね。

一応、訓練クエストをクリアすると報酬で回復薬やハチミツ、ペイントボール等がランダムで貰えるので無駄ではないですが、数が数ですからね。

ニャンターの訓練もあるみたいなので、しばらくは訓練クエストですね。

一応、各スタイルを訓練しているわけですが、やっぱりギルドスタイルが一番しっくり来ますね。

他は癖があるから使いにくい印象です。

まぁ、慣れなんでしょうけどね。

エアリアルは飛んでから技を当てるのが難しいです。

ストライカーは思ったよりも狩技ゲージが貯まらない気がする。

ブシドーはジャスト回避はできるものの、そのあとの攻撃がなかなか当たらないのが辛い。


全体的に微妙でした。

とりあえずギルドスタイルが無難かな?って印象です。

他のスタイルはキリン装備を作ってからにしようかな?

まぁ、気が向いたらスタイルを変えていくスタイルでいきますか(笑)


とりあえず、今は充電というなの休憩時間。

この間にカードをいじろうと思います。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもへっぽこハンター真導です。
モンハンX真導さんも予約してますよ。
仕事の関係で今から取りに行きますが…
狩猟スタイル楽しみです
まあ結局へっぽこハンターは何を使ってもへっぽこハンターでしょうけど(笑)

コメント返信

~真導さん~
真導さんもやるんですね!!
狩猟スタイルでへっぽこハンターも卒業しちゃいましょう(笑)

僕もどちらかと言えばへっぽこなので、お互いに頑張りましょうね。

キリン装備を早く作りたい♪
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR