眠いけどやりたい!!

今日はデュエマの大会でした。
人数は21人くらいだったかな?

参加はできませんでしたけどね。

大会後はゼクスをやりましたが、2勝しかできませんでした。(つд;*)


うーん(-""-;)

あと少しってのが届かないf(^ー^;


帰宅後はモンハンをやって、今は充電をしている間に録画処理をしています。

充電が終わったらもう少しモンハンをやって寝るつもりです。

まだまだ採取段階なので、早く本格的な狩りをしたいですね~

明日も夜勤なので少しくらいは無理をしてもいいかもしれないけど、ちょっと眠気が酷いから早めに寝るとします。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR