モンハンX日記【2】

今日もモンハン。

日記というよりは、ただの雑談。

序盤の村クエは採取ばかりなのでニャンターしか使ってません(笑)


ニャンターでドスマッカオ?は倒せますね。


あと、村のフェニーが可愛すぎる。

撫でて→喜ぶ→ベッドでセーブするときに飛び乗ってくる→丸くなる→可愛い!(笑)

かなり癒されます(笑)

ニャンターも癒されるし、今回のモンハンは癒し要素があっていいですね。

プーギーも好きだったけど、フェニーの方が可愛いわ(笑)

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR