モンハンX日記【3】

ひたすらモンハン日記や。

プレイ時間 19:09
ハンターランク1

最近クリアしたクエスト
村クエスト★★のドスガレオスまでクリア

所持金 89696
龍歴院ポイント 78545


クエストは順調にクリアしていってます。

1日に2~3クエストかな?
採取クエストが多いのでゆっくりと採取しながらやっています。

ハンターを使うよりもニャンターを使う方が多いです。
採取クエストはニャンターが便利なので、序盤の村クエストはニャンターでやるのがオススメです。

大型も頑張ればニャンターで倒せますしね。

ドスガレオスはハンターでやりましたが、ドスゲネポスとかはニャンターでいけそうな気がする。

ドスガレオスもいけるかな?
まぁ、やってみたい気もするけど、とりあえず進めてからかな?

採取クエストが終わってからが本番ですね。

それまではしっかりと採取をしておきます。

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR