そういえば、12月になってたんですね~

1年があっという間に過ぎていくなと感じてます。

さて、今日は予定メモ。

【土曜日】
1日モンハンやで!
そろそろ採取クエストに飽きてきたぞ!!(笑)
本格的な狩りが始まるのはいつになるのかな?f(^ー^;
とりあえず、土曜日は特に予定もないのでモンハンをひたすらやるつもりです。
モンハン→バッテリー切れ→充電→充電中に録画処理→充電完了したらモンハン
って流れを繰り返す感じ。

【日曜日】
友達が遊べるとのことなので、ゼクスをしにいきます。
最近負け越しているので、そろそろ勝ち越したいところ。
せめて五分五分にはしたいよ~(つд;*)

午前中はモンハンかな?録画処理もしたいけど・・・・まぁモンハン優先やな。



【まとめ】
とにかくモンハンを進めていきたいです。
早くキリン装備を作りたい!!


今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR