モンハン日記【4】

発売から1週間がたちました。

とりあえず、1週間で何処までいったかをメモ。(午前10時)


プレイ時間 27:25
ハンターランク1

村クエスト★★の真夜中のジャギィ達までクリア

所持金 148242
龍歴院ポイント 114555


いまだに採取をしています。
ハチミツや薬草、アオキノコはそこそこたまってきましたね。

キリンですが、調べたら村★6で出るそうですね。

集会所の★3にもいたとか。

そこまで初期防具でいけるか不安だなぁ~

ってか集会所★3って時点で色々なやつを倒さないといけないよね(笑)

村★6までの道のりは長いけどがんばります。

4大メインモンスターは初期防具で相手をしないといけないみたいだね。

まぁ、なんとかなるだろう。・・・・多分。

それにしても、今回の初期防具って微妙ですね。

スキルが無いにも程がある(笑)

精霊の加護のみってきつい気がするなぁ~

もらった護石は採取スキルだし・・・

うーん(-""-;)

まぁ、頑張ろう。

今のところ、中型モンスターには応急薬しか使ってないし、村クエのモンスターなら初期防具でなんとかなりそうな気もしますが、これからどうなるやら。

とりあえず、そろそろ1落ちしそうな気もするな。(今のところ、訓練クエストで遊んでて落ちただけ。)
大型を狩り始めるとガンガン落ちるようになるから気を付けたいです。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも発売日に買ったのにほとんど出来てない真導です。
初期防具でやっていけるなんて凄いですね
へっぽこハンターの真導さんは速攻でカブラ装備揃えてごり押しするのがやっとですね

コメント返信

~真導さん~
お金の使い方がゲームでも下手なので防具にお金を回してないだけですね。

どうせ切り替わるんだから、作るのもったいないな→じゃあ作りたいやつまでこのままでいいや。

って感じです。

時間がないのは仕方ないですよねf(^ー^;

僕はまだある方ですが、それでも足りないです。(笑)

お互いに頑張りましょう!!
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR