今日の出来事をつらつらと

今日は日記記事。
今日の朝起きてからモンハンをやりました。
村クエスト★3の深層シメジ?を採取するやつで出てくるディノバルドをなんとなく狩ってみようと思い、昨日から頑張って挑戦してました。

そして、今日の朝に捕獲成功!

かなり挑戦したし、久しぶりにモンハンをやった気分になりました。

達成感が半端ないです。

それが終わってすぐに体調を崩しました(笑)

昨日が仕事から帰宅後に一睡もしないで夜1時までモンハンやってたし、起きたのが6時だったからなぁ~
疲れが来たみたいです。

とりあえず、薬を探してから飲んで、20分ほど仮眠を取りました。

そして、12時に遊びにいきました。

風邪なのかよくわからなかったので、マスクをしていきましたね。

遊びの内容はゼクスです。

とりあえず、勝率は五分五分でしたね。

たまには五分五分にならないとね(笑)

帰宅は18時過ぎかな?

夕食もお風呂も済ませたので、今日は早めに寝るとします。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR