モンハン日記【5】

今日もモンハン日記(笑)


プレイ時間 36:11
ハンターランク1

村クエスト★★★のクンチュウの行動研究までクリア

所持金 119020
龍歴院ポイント 154185


色々と武器を強化したり、安売りの道具を爆買いしたりして、所持金が減りました。
半額セールになると爆買いしたくなりますよね!?

武器は色々な武器を使っているので、初期武器を強化できるところまで強化したら所持金が減っていきましたf(^ー^;

クンチュウの行動研究のサブクエがドスガレオスを倒せって書いてあって、

【ああ、ドスガレオスか・・・・ネコで大丈夫やな・・・】

と思ってクエストに挑んだら、あれ?なんか違うと思いました。

そう。まさかのドスガレオスをドスゲネポスと勘違いしてたんです!!(笑)

全く違うモンスターなのに間違えるとは・・・・

まあ、ドスガレオスを倒せましたけどね。

そういえば、どこぞのクエストでゲリョスも出てきて、ニャンターで狩りました。

ニャンターがなかなか強いですね。

もしかしたら序盤のモンスターは全てニャンターで狩れるのかもしれない。

ニャンターでどこまで狩れるのか?って挑戦も面白そうです。


とまあ、今日はここまで。
ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR