モンハン日記?【6】

今日はモンハン日記ではなく、とりあえずモンハンについてつらつらと書いていきます。


とりあえず、採取クエストにメインモンスターが乱入するんですね。

ディノバルドは前にも書いたけど、まさかライゼクスまで乱入してくるとは・・・・

となると、残る2匹も乱入する可能性がありますねf(^ー^;

怪しいクエストはハンターで万全の準備を整えてから挑みたいところです。

ライゼクスは最初にあった時に寝ていたので、とりあえず1発起こしてから、動きを確認して一旦リタイア。

そのあと、1回電源をおとしてから、大タル爆弾G2つ・小タル爆弾を1つ持っていき、目覚まし代わりに爆発させてあげました(笑)

卵を運ぶクエストなので時間を気にしながら残り時間15分くらいで捕獲。

ライゼクスを相手にしているときに1個だけ卵を納品していたので、残り1個を慎重に運びクリア。

2オチしたものの、ディノバルドよりは隙が多いかな?って感じです。

面倒な攻撃が多かった気もしますが、初期防具でもなんとか狩っていけそうです。

動きを見ててモンハンって言うよりもファンタジースター?に出てくるドラゴンのボスみたいな動きでした(笑)

とりあえず、残りのメインモンスターもきっと乱入するはずなので、捕獲しておきたいな~って思っていますね。

まぁ、捕獲したから何かあるわけでもないし、普通はやらないことなんだろうけどね。

でも、採取ばかりに飽きてきたし、そろそろ大型を狩りたかったからちょうどいいですね。



とまあ、とりあえず今日は日記記事でした・・・・・(あれ?( -_・)?)


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR