更新を忘れていましたねf(^_^;

昨日は更新忘れてました。
特に変わったこともなく、普通に忘れてましたね。

代わりの記事は今回は書かないです。

さて、土日の予定をメモ。

【土曜日】
夜勤明けだけど遊びにいく予定。
友達が遊戯王のデッキを買うそうなので、遊戯王をすると思います。
あとゼクスも少々って感じかな?
午前中は睡眠時間を確保した方がいいかもしれないけど、整骨院にいっておきたいから、寝る時間ないかも・・・・・・・


【日曜日】
予定なし。
なので、モンハンや録画処理の予定。
録画はガッツリたまっているので、処理は諦めてます。
冬休みがあるので、そのときに一気見かな?


【まとめ】
とりあえず、土曜日は遊んで日曜日はゆっくり過ごすってことですな。

日曜日に関してはどうなるかわからんけど、土曜日は遊んでるのは間違いないかな?


今日は予定記事でした。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR