普通の日記

昨日も更新忘れていましたね。
更新忘れに慣れないようにしたいなぁ~

まぁ、毎日更新してるのはなんとなくなんですけどね。

さてさて、今日は昨日のことも含めての日記です。

【土曜日】
午前中に遊戯王のデッキを組んでみたけど、全くまとまらない(つд;*)
どうすればいいのかがよくわかんないなぁ~
遊戯王のデッキ作りは苦手なのです。
午後から友達と遊びました。
遊戯王は1回しか勝てなかったです。

ゼクスも少しやりましたが、負け越しました。
日本一ソフトウェア2までのカードで組んだフロン単、緑単メタリカ、アサギ単等を使いましたがなかなか勝てなかったです。

帰宅後は夜勤明けだったので眠気がひどく、早めに就寝しました。

結果、更新を忘れるということになってしまいました(ーー;)


【日曜日】
朝6時に目が覚めたので、モンハンをバッテリー切れまでやって、充電中は録画処理をし、充電が終わってからまたモンハン。

バッテリー切れまでやるつもりだったんですが、途中で謎の眠気が襲ってきたので、ちょっと寝ようと思っていたら爆睡してしまい、気づいたら17時まわってた。

起きてからモンハンを再開して、今は充電中。

夜寝れるか怪しいけど、寝れないならモンハンやればいいやって思ってます。

モンハンは一応、村★3まで終わりました。

★1個のクエスト数が尋常じゃないよね( ̄▽ ̄;)

★4からは大型の強いやつが出てきているので気を引き締めていきたいところ。
そろそろ3オチするかもしれないな。

一応、メインモンスターを試し狩りしたときに3オチしてますけどね(笑)


今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR