モンハン日記【7】

久しぶり?のモンハン日記。

プレイ時間 55:19
ハンターランク1

村クエスト★★★★の紅煌流星までクリア

所持金 280400
龍歴院ポイント 225845


とりあえず、ナルガクルガまで倒しました。

現在も初期防具無強化の状態です。
武器は初期武器をレベル4まで強化した程度。

猫の方は、いつもニャンターとして使っているのがレベル20となりました。

防具も新しくして、ハンターよりも防御力が高く、武器も色々購入したので、ハンターよりも強い状態(笑)

なので、結構ニャンターでやっています。

初見の大型モンスターはとりあえず捕獲していっているので、ハンターでプレイして、2回目はニャンターで挑戦しています。

ナルガクルガも1匹倒したら、別のクエストでナルガクルガが出てくるので、ハンター→ニャンターとやって見ましたが、ニャンターで勝てますね。

冗談抜きでニャンターが強い(笑)

ニャンターに慣れすぎて、ハンターを使った時に、使いにくく感じました。

・スタミナあるのが面倒
・寒さ、暑さ対策が面倒
・なんか歩くの遅い
・回避がちょっと面倒
・ポーチが圧迫されてる

等々。
ニャンターはそれらが無いかわりに回復行動があんまり自由にできないんですが、回避が結構しやすいし、モウイチドングリがあるのでさほど気にならないです。

それに村クエストなので、モンスターの体力低いですし、まだまだニャンターで狩れる印象です。

どこまでニャンターで狩れるのか、ちょっと楽しみですね。


今回はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR