平日発売は色々と悩むよね

今日は雑談。

さて、明日はデュエマの発売日。

デュエマが金曜日に出るのは珍しい気がする。


日勤なら帰宅する途中で買いにいけばいいんだけど、夜勤だからスケジュールが難しいです。

最近は朝から夕方までガッツリ寝てるので、早めに買いに行くのは難しい気もするなぁ~

とりあえず、早めに寝てから起きた時間によって動きを変えようかな?って思っています。

開封も、当日にするのか、次の日に自宅でするのかが悩ましいですな。

これも時間による気がする。

早めに買いに行けるなら、お店で開封と整理をして、無理なら自宅でって感じになりそうです。

土曜日に発売するなら何にも考えなくていいんだけどなぁ~

まぁなんとかなるか。

明日の記事は、開封したかどうかって話と、土日の予定について書いていきます。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR