何でしっくりこないのかはわからないけど、しっくりこないんですよ

今日も遊んできました。

昨日書いた通り、交通規制があるので、早めに動きましたが、帰宅したのはいつも通りの時間でした(笑)


今日はデュエマをずっとやってました。

色々デッキを組んでいましたが、どのデッキもいまいちしっくりこない。


最後のあたりで、デッキを作り直したら全く別のデッキになった上に、何故かしっくりきました(笑)

それまでなかなか勝てなかったのに、勝率が上がりましたね。

なんか最近しっくり来るのが作れなくなってたり、勝率が落ちてきたりしてるんですが、スランプってやつなのかな?

昨日も今日もかなり負けてますからね。

遊戯王は勝率1割、デュエマは勝率3割、ゼクスも3割といった感じでしょうか?

遊戯王は仕方ないとして、デュエマやゼクスはもう少し勝率がよかったんだけどなぁ~

まぁ、いいや。

今週の土曜日から連休に入るので、その時に色々と調整しておきたいです。


今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR