現状報告

今日は雑談記事。

モンハンはちょこちょこ進んでいますが、ガッツリやる時間がないのが辛い。
早くキリンに会いたいなぁ~
いまだにハンターは初期防具だけど、ニャンターばっかり使ってるから、あまり気にならないです。

ニャンターの方は防具も武器も強そうなのを見つけては作っているので、ニャンターの方がハンターよりも強い状態。

まぁ、いずれ逆転するんでしょうけどね。

ハンターのスタイルはギルドスタイルのまま。

なんか他のスタイルはしっくり来なかったです。

モンハンはこんな感じ。

カードの方はというと。

【遊戯王】
デッキの作り方も回しかたもようわからん(笑)
うーん(-""-;)って感じ。
デッキを1つに絞るべきかな?

【デュエマ】
とりあえず、カードを整理してから全部バラしてから作り直すつもり。
っていっても時間があるかは別問題。

【ゼクス】
何だかんだで調整が全く終わってない。
休みの間に調整を済ませておきたいところ。


とまあ、こんな感じです。

録画処理もなかなか進まないし、休みは忙しくなりそう。


とりあえず、今日は現状報告でした。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR